SSブログ

グレープフルーツナイフ めざまし紹介のフルーツ専用ナイフが格安 通販 レズレー [フルーツ]

グレープフルーツナイフ レズレー


私は朝食に果物を食べているのですが、
グレープフルーツは食べたことがない・・・かな?

だって果肉を取り出すのが面倒くさいんだも~ん(苦笑)

でも、このナイフがあったら違うかな?

ダイエットにも効果があるグレープフルーツを
敬遠しているのはもったいないかな~、やっぱり^^



>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。